自転車を通じて/お客様投稿ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤見ポタリング

<<   作成日時 : 2016/04/25 13:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先週の土曜日、旅の手帖という雑誌で仕入れた東海地方の藤の名所に行ってみました。先ずは名古屋城。もうちょっとかな。
次いで名古屋の北、江南市というところの曼荼羅寺公園、次いでそこから西へ行き岐阜県羽島市の竹鼻別院 写真ではどこの藤かはわかりませんが。

更に西北に進んでいつもの大垣の讃岐うどん これがまた絶品! で締めました。
帰りは輪行。60キロのポタリングでした。

藤はほぼ満開。よい香りと文字通り藤色に包まれて、寿命が伸びた感じがします。

By Nagoyajo

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも、どうもありがとうございます!

中島は、桜の咲く様子を見ださない・・・と思っていたら、Nagoyajo様のご投稿で、「藤の花」やら「桜ロード」やら「名古屋城」やら「麺類グルメ」やら堪能させていただきまして、気分だけでも季節の変わり目を楽しませていただいております。どうもありがとうございます。

藤の花のようにしっとりと伸びた寿命、絶品うどんのようにコシのある人生、共通する、ほどよい長さとしなやかさ!  毎度ごっつあんです!!!
中島です!
2016/04/29 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤見ポタリング 自転車を通じて/お客様投稿ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる