自転車を通じて/お客様投稿ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵村山の武蔵野うどんと川越の太麺焼きそば

<<   作成日時 : 2015/12/06 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ごぶさたです。
昨日神奈川の家に帰って福岡時代の知り合いで今は行った横浜に転勤した知人と武蔵野うどんと川越太麺焼きそばのサイクリングに行って参りました。

大和市つきみ野の朝からやってる博多ラーメン屋で待ち合わせ、50キロ走って昭和記念公園をぽたり、11時少し前に武蔵村山の武蔵野うどんを食べ、30 キロ走って河越の太麺焼きそばを食べてきました。
国立昭和記念公園はサイクリングロードがあり、少し遅めですが紅葉がまあまあ。
うとんも焼きそばも美味でしたが、車が多いわ信号待ちで捕まるわであんまり良い道ではありませんでした。
まあ、未経験の太麺焼きそばが食べられて良かったですが。

By Nagoyajo

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら鹿児島の紅葉も遅くて、先週のサイクリングでまだきれいだったので、今週もまだ見頃かもしれません。時折まだ半袖で大丈夫なくらい暖かいので、年末までまだ1か月以上あるような気分です。(年賀状もまだ取り掛かっておりませんし・・・

Nagoyajo様、いつも素敵なレポートをありがとうございます。そういえば、吹上庵の「板そば」は食べていつつも、「吹上庵・板そばの太麺」が理解不能だったのですが、お客様に教えられて、やっと判明いたしました。機会を見て体験しに行きたいと思うます!
中島です。
2015/12/24 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵村山の武蔵野うどんと川越の太麺焼きそば 自転車を通じて/お客様投稿ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる