自転車を通じて/お客様投稿ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・佐伯

<<   作成日時 : 2015/09/25 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


初投稿です。こんにちは。

9月20日に大分県佐伯市で行われた「ツール・ド・佐伯」に初めて参加しました。
今回で25回目という伝統あるイベントです。

自分が走ったのはBコース(102km)。
序盤は内陸部、中盤から終盤にかけて海沿いを走るコースプロフィールです。

海沿いの景観や豊富すぎるエイド、2ヶ所の激坂ポイント等、充実した内容でした。
トンネルが多すぎる(10ヶ所以上)ことだけが唯一のネックでしょうか。

前日車内泊でイベント後はとんぼ返りだったので疲れましたが、
日程に余裕があればまた参加したいと思わせるイベントでした。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
jinn様から、ツールド佐伯の記事投稿をいただきました。どうもありがとうございました。

もう、「うわぁー!」って感じの海ですね。太平洋でいいんでしたっけ、さすがに広いですね。「ツールド佐伯」の評判、良さそうですね。お仲間と会えましたでしょうか。

トンネルが多いとのことで、参加時にはライト類の強化は欠かせないということですね、ありがとうございます。

まあトンネルも、脚を鍛えてない人にとっては「峠道のショーカット」みたいなお助けということで、脚のあるjinn様にとっては物足りないかもしれませんが、他車両との接近に気を付けて行きましょう。

どうもありがとうございました!
中島です。
2015/09/25 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール・ド・佐伯 自転車を通じて/お客様投稿ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる