自転車を通じて/お客様投稿ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂折の棚田

<<   作成日時 : 2015/09/07 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日日本の棚田百選に選ばれているという岐阜県恵那市の坂折の棚田に行ってきました。獲得標高1000メートル越えでしたが稲刈り前の貴重な棚田がおがめました。
 遅めの昼食は中央線の瑞浪という駅の側の蕎麦屋で中華そばとminiカツ丼。素朴で美味しかったです。
 ついビールを飲んでしまい、輪行で帰りました。148キロの予定が100キロとなりました。電車は思いの外人が多くて汗臭かったのではないかと小さくなって飲んでおりました。

        By Nagoyajo

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト。「クッキー」を設定してみました。投稿されるかな?
中島です
2015/09/19 01:00


Nagoyajo様、いつもご投稿ありがとうございます。

棚田とはまた、情緒あふれる原風景の取材ですね。中島は田舎育ちですが、ご紹介のような美しい棚田にはなじみがないので、実物を見に行きたくなりました。

棚田と、自転車のヒルクライムとの組み合わせもナイスです。高地のお米は美味しそうですね。
中島です。
2015/09/19 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂折の棚田 自転車を通じて/お客様投稿ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる