自転車を通じて/お客様投稿ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一川幅うどん

<<   作成日時 : 2015/05/05 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お久しぶりです。このゴールデンウィークは神奈川に帰りまして、讃岐うどんなど、最近うどんを食べているので、何とか川幅うどんを食べたいと調べましたら、神奈川の家から片道80キロほど。これなら行けると行ってきました。

多摩丘陵を過ぎると東海の濃尾平野に勝るとも劣らない関東平野。162キロ走って獲得。標高750メートル位。多摩丘陵がなければど平坦です。
朝はラーメン、このラーメンショップのチェーン店は関東には結構あり、朝早くから営業しています。美味しく頂きました。
ひたすら車と信号が多い道を走り、ようやく着いたらなんと大行列。人が多いのとゆで時間が長いので結果一時間半待たされました。
味は美味しいし食感もツルシコで良かったですが、普通の武蔵野うどんの方が美味しいかと。

2度目はないと確信しました。
そういえばラーメンショップは鹿児島では見つけられませんでしたが宮崎で一件見つけて入りましたね。

あと、吹上庵の極太板蕎麦が忘れられません。

ソレデハ長文失礼しました。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一川幅うどん 自転車を通じて/お客様投稿ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる